力を持ったアルトコインのイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 橋場 さん

力を持ったアルトコインのイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は、いろいろな話題を振りまいてくれます。この話題性の高さも楽しいところではありますが、投資としてはこの話題ひとつで大きな変動を見せていくことになるでしょう。本当にマイクロソフトが参入してきたときには、大きな値動きを見せました。高騰といってもいいほどの跳ね上がりで、イーサリアムに投資していた人はびっくりしたでしょう。こうした効果があるんだと思ったのは、本当に安値だったころからイーサリアムを持っていたからです。もちろん、一過性の大高騰ですぐに暴落するとみられていましたが、実際には値段をあげ戻してて高騰する前より高くなっています。これが話題性の力なんだと本当に思ったときでした。 今でもイーサリアムを手放しておらず、その後の大暴落も経験しています。これでも値を引き戻していく過程を見ていますので、力があるアルトコインだということを思い知らされました。それぐらいの可能性を持っており、将来性に期待している人が多いということにもなってくるでしょう。 実際に仮想通貨の投資をしていると、多くのことが起きます。力があるイーサリアムのようなアルトコインであれば、それでもめげないのですから、良く選んで投資するのが大切でしょう。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧