リスクコントロールを考えてイーサリアムにも | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: takumi さん

リスクコントロールを考えてイーサリアムにも

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインに資産を集中させながら運用してきましたが、最近危険性を考えるようになりました。イーサリアムの運用を考え始めたのも、危険性を考慮してきたからです。分散投資が王道といえるのは、いろいろな理由があるでしょう。成長が期待できるところに長期投資をするというのは基本ですが、複利効果を高める必要があることも重要になってきます。利益のブレを少なくするといううえでもイーサリアムが良いかなと思ったところがスタートでした。 アルトコインの場合、ビットコインの逆の動きをするのは知られているところでしょう。すべてどうなるわけではありませんが、分散投資を考えていくのであれば、ぴったりの対象であるのは間違いありません。実際に大きな損失を出さずに済むようになるのであれば、イーサリアムをもっと活用していくべきだと感じています。 本来であれば、違った対象に投資をすることも検討するべきですが、知識もない分野に投資をするリスクのほうが大きいでしょう。同じ仮想通貨の中でも、うまくリスクをコントロールするという点でも、市場価値が高くしっかりとしているイーサリアムを選ぶのは、リスクを減らすことを考えれば必然だともいえるでしょう。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧