投資として高い価値が続くイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: masanori さん

投資として高い価値が続くイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムの面白いところは、いったん火がつくと止まらないで突っ走るところにあるでしょう。特性のひとつではありますが、投資対象として押さえておきたいポイントだと思っています。さまざまな仮想通貨がありますが、いろいろなきっかけで伸びが出てくることでしょう。イーサリアムの場合、アライアンスが組まれていますが、そこに巨大な企業が参入してくるたびに、びっくりするほどの値上がりを見せてきました。乗り遅れずに済みましたが、いったん伸びてくると暴走ともいわれるほど伸びてきます。さまざまな事件から大暴落も見せましたが、しっかりと取り返していくのですから、仮想通貨の中でもびっくりでしょう。 伸びの大きさと回復力を考えると、イーサリアムは短期保有よりも長期保有に有効性を見いだしています。実際に多くの利益を作り出してくれましたが、まだまだ伸びていくだけの力があるといえるでしょう。時価総額を見ても、ビットコインに続く存在になってきていますし、仮想通貨全体に占める影響も大きなものとなってきました。ビットコインと合わせれば、全体の9割ともなるといわれているのですから、投資対象としてもまだまだ高い価値が続くと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧