もっと評価を受けるべきイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 村松 さん

もっと評価を受けるべきイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

これまで仮想通貨の投資対象といえば、ビットコインしかありえないと思っていました。しかし、だんだんと取引所が浸透してくるにつれて、イーサリアムの魅力も考えるようになったというのが本音です。さまざまなアルトコインが生まれてきても、そこまでの魅力がなかった中、増えれば増えるほどに、イーサリアムの魅力が大きくなってきていると感じています。実際にビットコインの欠点をカバーしてくれている性能は、もっと評価されていくと考えているところです。そうなると、確実に価格は上がっていくと思うのがイーサリアムである以上、これから先は投資を考えていくべき対象ではないかと思っています。 これも、単純に日本国内のことだけではなく、イーサリアムが国際プロジェクトとして難民キャンプでの活用を始めたところにもあるでしょう。利益を追求するというだけではなく、もっと大きな視野に立って活用を進めてくれれば、その分だけの注目を集めるはずです。問題点もあるのはわかっていますが、それ以上の評価を受けるべき仮想通貨であり、投資対象になってくると思っています。まだまだ、過小評価なのではないかと思いますし、まだまだ爆発的な伸びしろを持っているアルトコインです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧