将来性も抜群のイーサリアムに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 寺嶋 さん

将来性も抜群のイーサリアムに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資をしている友人がイチオシの仮想通貨がイーサリアムということです。私も以前からイーサリアムには目を付けていたのですが、まさかこれほどまで有名なコインになるとは思ってもみませんでした。確かに、ポストビットコインのようにいわれていた時期もありましたし、多くの投資家が熱視線を注いでいた時期もありましたが、本当にここまでの価値が出るとは思っていなかったのです。今ではビットコインに匹敵するほどの知名度と人気を獲得するようになりましたし、流通量もビットコインに迫るものがあります。 将来性も抜群の通貨ですから、投資するには十分な魅力があります。実際に多くの方がイーサリアムに投資をしていますし、恩恵に授かっている方も多いのではないでしょうか。そういう私もイーサリアムに投資してすでに50万円以上稼がせてもらっています。と言っても私は売買を繰り返しているわけではありませんし、日本円に換金しているわけでもないのであくまで含み益です。このまま保有していればどんどん価値も高くなっていくでしょうし、今よりももっともっと高くなったときに売却してやろうと考えています。早くその時が来るのを今か今かと待ち焦がれていますよ。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧