イーサリアムの短期トレードは稼げるか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しんじ さん

イーサリアムの短期トレードは稼げるか

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ここ数ヶ月のイーサリアム短期トレードで儲けた金額はおよそ400万円ほどです。仮想通貨のトレードにハマったのは約2年ほど前で、それくらいの時期からずっと短期トレードに明け暮れています。仮想通貨は長期的な投資をしたほうがイイ、という声をよく耳にするのですが私個人としてはそうは思いません。値動きが大きく予想ができないから短期トレードはやらないほうがイイ、あまり稼げないという声もありますが、それは半分正解で半分間違いだと思います。 確かに仮想通貨の相場は動きやすいですし、一日で大きく値が動いてしまうことも多々あります。これを不安要素として挙げる方が多いのですが、これは逆に考えるとチャンスです。大きく値動きするということはガツンと値下がりしたときにイーサリアムを購入できるということですし、またすぐに値上がりしたらそこで売ることができます。頻繁に値動きするだけでなく、値動きの幅そのものが大きいですから儲けに繋がりやすいということです。これがイーサリアムをはじめとした仮想通貨の短期売買がおススメという根拠です。ただ、短期トレードで勝つにはそれなりのスキルも必要となりますから、そこは忘れないようにしてください。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧