イーサリアムの評価と有名企業の参加 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: こうじ さん

イーサリアムの評価と有名企業の参加

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムの仮想通貨が、大きく上昇したのは、イーサリアム企業連合が誕生した時です。それまでは、ビットコインと同じような仮想通貨として注目されてきたイーサリアムですが、この仮想通貨が持っているスマートコントラスト技術に注目者企業が企業連合を設立したことで価値の上昇が行われました。この企業連合には、国際的に有名な企業から金融機関等欧米の大手企業が30社参加してスタートした企業連合です。この設立によりこちらの仮想通貨の価格が上昇していったきっかけとなります。 現在では企業連合に加盟している企業は150社以上あります。こちらの仮想通貨のブロックチェーン技術は、仮想通貨のビットコインと比較してもいろんな業界で使用できるシステムとなっており、それぞれの企業で利用すべき複雑な活動の応用が可能となっています。そのためこの企業連合に参加している企業にとっては、それぞれの企業で必要な技術をこちらの仮想通貨の技術を利用して構築する計画や実際に行っていることで人気がさらに高くなっていきます。 これらの参加企業がスマートコントラクトの研究を共同で進めているため技術の標準化が進んでいくことでさらに使いやすい仮想通貨として期待されていきます。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧