どの取引所がお得かイーサリアムの購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まさこ さん

どの取引所がお得かイーサリアムの購入

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アルトコインと呼ばれているイーサリアムは、仮想通貨の中でも第二の地位となっている多くの取引量がある仮想通貨ですが、国内で起用出来る取引所すべてで売買ができる仮想通貨ではありません。そのため限定された取引所でイーサリアムの売買を行うことになります。どこの取引所にすれば良いか迷ってしまう人もいますが、私は、確実に指値取引ができる取引所と手数料が安い取引所の2つの条件にこだわって取引所を決めています。 取引所の購入単価と比較しても高い取引購入価格になっている販売所は、手数料を支払う必要がないところばかりですが、この手数料が購入価格に上乗せしていることが考えられるので、取引所で購入するのが安く購入できる方法です。取引所は、トレード取引と呼ばれており売却する人の購入する所が直接取引をする方法です。この方法であれば販売所は対応せず価格は実際の取引相場で行われます。そのため購入価格を安くすることができます。 販売所はスプレッドの開きが取引所の利益になり価格が高く設定されています。そのため私はイーサリアムの購入をするときでも取引所を利用しています。手数料が必要ですがスプレッドの幅が狭くなるので安く購入できるメリットがあります。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧