イーサリアムのトレードと長期保有 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かたぬま さん

イーサリアムのトレードと長期保有

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資をしようと思ったことはないのですがお金が欲しいという気持ちはずっとありました。安月給で働き続けるのは嫌ですし、もっとほかに収入があればと思うようになったのです。イーサリアムへの投資を始めたのは副収入が欲しいという気持ちからでした。取引所で購入してからというものしばらくは短期的なトレードに挑戦していましたし、それでちまちまと稼いでいました。値動きの幅も大きいですから割と稼ぎやすかったのですが、副収入と言えるほどは稼げなかったので今はそのまま寝かせています。 イーサリアム投資をしている投資家の方がそのまま寝かせておいたほうが効率的という話をしていたので、確かにこれから先値上がりするのならそのほうがいいかもと思ったんです。あと、イーサリアムで短期トレードをしているときはとにかく気が休まりませんでした。ちょっとした値上がりや値下がりにも敏感になってしまいますし、常に相場が気になってしまいます。精神的なストレスも相当なものになってしまいましたし、このままではマズイと思って長期保有にしました。あとはゆっくりとこの通貨が価値を高めてくれるのを待つだけですね。最初に買ったときからどれくらい値を上げるか楽しみです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧