社会に広まるイーサリアムの価値 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: Masato さん

社会に広まるイーサリアムの価値

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨投資を始めたばかりのサラリーマンです。給料は入社してからなかなか上がらないのですが、一方でライフスタイルは確実に30代に近づいています。その中で感じていることは、自分だけのパワーでどうやってお金を稼ぐかです。さまざまな手法を考えましたが、私が一番興味を持っている分野は仮想通貨への投資でした。特に、私が興味を持っている銘柄がイーサリアムです。 最近、企業がイーサリアムの技術を使い、さまざまなコンテンツを提供するという事例も増えてきました。例えば、クラウドファンディングをイーサリアムで行うことで、送金手数料の課題を解決し、世界中からお金を集めるようなシステムも登場しています。世界中で資金調達ができるという魅力的なコンテンツではないでしょうか。他にも、イーサリアムを使ってギャンブル市場を構築し、ユーザーへ配当を分配するような仕組みも登場しました。 さまざまな仕組みが登場しているため、イーサリアムは社会的にもっと普及するのではないかと考えています。社会に普及する仮想通貨はその価値を増し、さらに市場での流通量を増やしていくはずです。そうなれば私の投資成績ももっとよくなるなと思い、いまから楽しみな気持ちになっています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧