イーサリアムに投資している理由について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひでみ さん

イーサリアムに投資している理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

定年になったあとのことを考えると時々怖くなることがありましたし、退職金だけで老後を暮らせるとは思っていませんでした。もちろん、年金もあるでしょうが微々たるものですし、もっと安心して暮らせるだけのお金が欲しいと思ったのです。それがイーサリアムに投資を始めた大きな理由でしょうか。仮想通貨への投資がトレンドのようになっていますし、驚くほど儲けている人もいるといわれています。自分もそこまでとは言いませんが、老後を安心して暮らせるくらいの資金を手に入れたいと思ってイーサリアムを購入し始めたのです。 どうしてイーサリアムなのか、という疑問を持たれたかもしれませんが、ビットコイン以上に価値が高くなりそうな予感がしたからです。仮想通貨に投資をしようと思い立ったとき、まずは調べてみようと思ってインターネットで調べてみました。実にいろいろな仮想通貨の種類があるのにも驚いてしまいましたが、数ある通貨の中でもイーサリアムにもっとも魅力を感じてしまったのです。この通貨はいつか必ず高騰する、大きく化けるという確信にも似た感情が沸き上がってきたので購入しました。私の直感は今まで外れたことがありませんからきっと大丈夫です。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧