見事なV字回復が忘れられないイーサリアムの能力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: naoko さん

見事なV字回復が忘れられないイーサリアムの能力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

基本的に仮想通貨は値を大きく落としてしまうと、回復に時間がかかります。大きく落とすときは、信頼性に大きなダメージを与えているときが多いからです。そのまま見切るということも起きますが、イーサリアムは手放さずに保有しておいてよかったと思っている仮想通貨です。 イーサリアムは、有名な事件がありました。世界的にも仮想通貨のセキュリティを見なおすきっかけとなったダオ事件ですが、その時も手放さずにおいたのが、大きな転機になったといえるでしょう。多くの人が切り離しにかかりましたが、そのまま長期保有しようと考えたのです。これは、きっとV字回復すると考えていたからですが、この読みはぴったりと的中してくれたのは、とてもうれしい出来事でした。 イーサリアムは、実際にV字回復を遂げていきますが、これは他の通貨ではそうそう見かけるものではありません。それだけ世界中から期待されてきたことが大きいでしょう。実際に価格の高騰も見せてくれたおかげで、今の基盤を築くことができたので、これからも所有していきながら運用したいと思っています。元が低い金額からスタートしているので、長期保有に関しても気にせずにいけるのは大きな強みです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧