イーサリアムの持っている将来はまだまだ明るい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 北見 さん

イーサリアムの持っている将来はまだまだ明るい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の価値は、いったん火がつくととんでもない勢いで伸びていくところにあるでしょう。イーサリアムも止まらずに突き抜けていく感があります。これが楽しくてしょうがないところですが、投資対象とすると、これがリスクだと思っている人もいるはずです。ですが、そんな心配は杞憂に終わると考えています。 なぜそこまで思うのかといえば、巨大企業の参入です。いろいろな企業がサポートに名乗りをあげていますが、これはびっくりするようなレベルでしょう。そのたびに相場も反応していきますが、単純に価値があるから投資しているだけではありません。将来性というところも確実に存在すると判断したからこそ、投資もしているでしょう。他の仮想通貨に投資しているところもありますが、イーサリアムに対する反発ではないかと思っているところもあります。業界的に同じところにはいられないという企業もあるからです。それだけイーサリアムが仮想通貨市場に対する大きな影響を与えていると思っていますが、投資をする側からすると楽しいところになるでしょう。落ちてもV字回復をするだけの能力もあるのですから、これからもイーサリアムの推移を見守っていきたいと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧