イーサリアムの長期保有がおススメ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なおたか さん

イーサリアムの長期保有がおススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨で儲ける方法はトレードだけだと思っていましたが、実際には多くの方が長期保有の手法を用いているみたいです。実際にインターネット上で口コミなどを調べてみると仮想通貨を長期保有しているというユーザーが圧倒的に多いですし、それだけ将来性に期待できるということなのでしょう。私は最初イーサリアムで短期トレードをするつもりだったのですが、それを知ってからは長期保有にしています。時が経つにつれて価値が上がっていくのならちまちまと売買を繰り返すよりもイーサリアムを保有したままにしているほうがイイと思ったからです。 今はまだイーサリアムのみの運用ですが、今後はもっとほかのコインも見てみたいと思います。確かにイーサリアムは将来性も豊かで楽しみなコインですが、仮想通貨はまだまだあります。数百種類以上あるといわれていますから、もしかするともっと高い価値を生みだしてくれるようなコインが見つかるかもしれません。ちょっとした宝探し感覚を味わえるのも仮想通貨投資の魅力かもしれません。イーサリアムの短期トレードでも稼げることは稼げると思いますが、ある程度資金はあったほうがイイと思います。資金が多いほど儲けやすくなりますから。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧