イーサリアムの今後に期待して投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 内林 さん

イーサリアムの今後に期待して投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資を始めようと思ったのは半年ほど前のことでした。お金が欲しいという単純すぎる動機だったのですが、ほかの投資に比べて仮想通貨なら入りやすいと思ったのです。ほかの投資のように莫大な初期費用も必要ありませんし、その気になれば数千円からでも始められるということでスタートを切りました。ちなみに私が初めて購入した通貨はイーサリアムです。ビットコインの次に人気がある通貨だといわれていますし、時価総額でも第二位となっていますから投資をするにはピッタリだと思いました。 私がイーサリアムに投資した理由はいろいろあるのですが、著名な実業家がこの通貨に投資していると発言したことも大きかったですね。その方はかつて大きな企業の代表を務めていましたし、今ではタレントとしての活動もしています。先を見通す目は素晴らしいものがあると思いますし、生粋の事業家でもありますからその方が購入しているのなら大丈夫だろうと思いました。いきなり大量の資金を投入するのは怖かったですし、そもそもそんなに資金もなかったので5万円でイーサリアムを購入したのですが、わずかな期間で15万円ほどに値上がりしたのには驚いてしまいました。凄いですね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧