仮想通貨が気になってイーサリアムを買ってみました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 有村 さん

仮想通貨が気になってイーサリアムを買ってみました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資を開始した理由は、年々仮想通貨に投資をする外国人富裕層が増加しているというニュースを、投資雑誌で読んだためでした。このため、実需がある通貨ならば、次第に落ち着いた値動きを見せるようになり、トレードによって利益を稼ぐことができるはずだと考えたのです。 そして昨年12月に仮想通貨取引所に口座を開設して以来、8銘柄に投資をしてきました。その仮想通貨のなかでも、時価総額が第2位の規模に達しているイーサリアムには常に注目してきましたし、日足チャートは毎日欠かさずチェックしていました。辛抱強くチャートチェックをしていると、1月に入ってからトレードのチャンスがやってきたのでした。 1月16日にローソク足が長い下ひげをつけたのですが、その翌日もローソク足が長い下ひげをつけて終えたのです。2日続けて長い下ひげをつけたということは、買いポジションを持つべきタイミングです。2日続けて売り方が、買い方に押し戻されたのです。 私は果敢に、イーサリアムの価格が約11万8000円のときに118万円分の買いポジションを持ちました。その翌日は価格が乱高下しましたが、買いポジションを持ってから3日目になると、イーサリアムの価格は反転したのでした。そして、価格が13万円をつけたときに利益確定売りを出すことができ、私は約12万円の利益を稼ぐことができたのでした。 テクニックに頼ったトレードでしたが、確信を持って買いポジションを持ちましたので、自分の判断は正しかったのだと思った次第です。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧