イーサリアムで円滑な取引をしよう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: れい さん

イーサリアムで円滑な取引をしよう

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨と聞くと何か怪しいもののように考えていた私ですが、実際にイーサリアムで取引を始めると、仮想通貨での取引の将来性や、今でもたくさんの利益を生むことができる計算できる投資であることがわかりました。イーサリアムは2015年頃から日本の仮想通貨取引所でも取引がスタートした最近の仮想通貨です。ビットコインが仮想通貨としては有名かもしれませんが、このイーサリアムはアプリケーション作成のプラットホームという位置づけとなっており、アプリケーションシステムを使用するたびにETHと言う単位の通貨を用いることによって、価値が上がって行くというシステムになります。 アプリケーションが普及することによって利益も見込めるという仮想通貨の中でも得意な特徴を持っているため私はこのイーサリアムに投資することに決めました。私が利用している取引所はZaifという取引所で日本で唯一日本円でのイーサリアムの取引が可能となっているところです。自分の買いたい値段をあらかじめ指定しておき、その価格で売りたいという人が現れた時にだけ取引が成立する形になっていますので、予算を管理するのにとても役立っています。知り合いの紹介もあって、今後ますます成長が期待される仮想通貨の市場において早めに参加できたことがとても良かったと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧