先の楽しみな仮想通貨イーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 直島 さん

先の楽しみな仮想通貨イーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

どの仮想通貨よりもイーサリアムが高くなりそうだったのでイーサリアムに投資しています。将来価格が高くなりそうなものに投資するのは当然のことですし、私はどの仮想通貨よりもこのコインが値上がりすると思っています。根拠はいろいろありますが、やはり実用的というのが一番でしょうか。実用性に長けているのは以前からよく言われていたことですし、ビットコインの弱点を改善したのがこの通貨だともいわれています。スマートコントラクトの技術を用いれば今までできなかったこともできるようになりますし、そこにも期待しています。 イーサリアムはそこまで大きく値上りや値下がりすることは少ないですが、相場全体を見ると少しずつ上昇傾向にあります。そのため、このまま放置しておいても価格は高くなっていくと思います。少しずつでも上昇してくれればそれでいいと思っていますが、何かのきっかけで驚くほど価格が高騰するということも考えられます。これも楽しみですよね。というより仮想通貨の投資はこういうことがよく起こるため面白いのです。あのビットコインも驚くほど値を上げましたし、この通貨もこれから先爆発的な値上りを見せないとは限りません。それが楽しみです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧