将来性のあるイーサリアムに投資して利益を狙う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 杉岡 さん

将来性のあるイーサリアムに投資して利益を狙う

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は以前株取引をしていましたが、株主優待など実際に自分にメリットになる部分を考えており、株価の上下ということにはそれほど注意が向いていませんでした。でも仮想通貨に興味を持つようになってからは、その仮想通貨がどのように使えるかというよりも、将来性があり世の中からどのように必要とされ価値が上がるかという部分に着目するようになりました。そこで私が特に注目して去年から投資を開始したのがイーサリアムという仮想通貨です。 イーサリアムは有名なビットコインに次いで時価総額が高いということもあり多くの人に知られていますが、注目したいのはその実用性の高さです。スマートコントラクトと決済までの時間の短さは非常に注目に値します。実際このイーサリアムがブロックチェーン上で自動で実行するプログラミングを書けるということで多くの企業が参画して研究がなされています。需要が高まり人気が上がっていけばこれからイーサリアムの価値がどんどんと上がっていくのではないでしょうか。株取引では優待券利用以外に別段利益を出すことができなかった私ですが、仮想通貨への投資ではぜひ将来的にしっかりと利益をたたき出していきたいなと考えてやっています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧