イーサリアムの価格の上昇と購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高岡 さん

イーサリアムの価格の上昇と購入

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がイーサリアムの購入者ときにはまだ1,000円単位で購入ができた時でした。そのため多くの購入が可能でしたが、いろんな企業がイーサリアムの加入に決定をしていくと価格が急騰していきました。最高値で4万5,000円の記録しており今後も増えていくのではないかと心配していましたが、最近では3万5,000円前後に落ち着いている状況です。それでも私が購入を始めたイーサリアムの価格と比較しても数倍から10倍近い価格の上昇が行われています。 指値取引で取引所を利用しているため、私は購入ごとに手数料を支払うことになります。しかし、販売所と比較しても安く購入できるので、この相場価格に近い価格で購入できるのは、大変ありがたいものです。ただし、イーサリアムは、有力な企業や政府が参加していくことで価格が高騰する可能性のある仮想通貨です。しかし、ビットコイン等他の仮想通貨の価格下落の影響を受ける可能性があるため、最近ではこちらの仮想通貨のチャートを必ず確認しています。 価格が上昇していくと大変ですが、何らかの理由で価格が下落したときには、購入するチャンスだと私は考えています。そのためにもイーサリアムの購入ができる取引所は、スマホで利用できる取引所にしています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧