仮想通貨で安定して稼ぐならイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 菊谷 さん

仮想通貨で安定して稼ぐならイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が仮想通貨のなかでもイーサリアムに投資を始めた理由のひとつとして、月刊誌の投資雑誌のなかで仮想通貨特集の記事が掲載されており、そのなかで「イーサリアムは仮想通貨のなかでは2番目の規模だが、ビットコインとは時価総額水準が一桁異なる。このため、今後イーサリアムの価格は大幅に上昇していくだろう」という記事を読んだことが挙げられます。このため、イーサリアムの将来性は有望と感じたのです。そして私は昨年12月から、イーサリアムを中心に、8銘柄の仮想通貨に投資をしているのです。今年に入ってからの相場は下落トレンドが続いているため、私は時折、30分足チャートを用いてデイトレードで稼ぐように心がけています。最近は4月7日にデイトレードを成功させています。 30分足チャートで4月6日から値動きを注視していたのですが、深夜の22時過ぎから値動きが横ばい状態になり、翌日7日の午前2時頃にテクニカル指標のMACDがゴールデンクロスしたのです。そこで、私は価格が40000円のときに約80万円分の買いポジションを持ったのでした。私はそのまま就寝し、朝目覚めてチャートを確認すると、依然として価格は40000円のままでした。私は、上下どちらかに大きく動くに違いないと思って、ずっとチャートを見守っていたところ、チャートはやっと上昇トレンドに動いてくれたのでした。 そして、夕方の17時頃に41000円をつけたときに私は利益確定をすることができました。利益はわずか2万円ですが、デイトレードの成果としては上出来です。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧