他の仮想通貨とは明らかに違うイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 黒木 さん

他の仮想通貨とは明らかに違うイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資の対象として考えた場合、どこまで価値が高まるのかといった予想をしていかなければいけません。アルトコインが膨大な数となり、草コインと呼ばれるものが増えていく中、価値の見いだし方を間違ってはいけないと考えています。イーサリアムにしてよかったというのは、価値がはっきりと異なる性格を持っているからです。 イーサリアムは、高い価値をもつアルトコインですが、ビットコインに続くようになりました。高い価値を持っている仮想通貨となり、大企業もどんどんと参入してきています。これがきっかけとなり、さらに価値をあげている現状を考えると、もっと上がっていくのは容易に予想できるでしょう。草コインでは、こうした可能性は限りなく低いものとなってしまうのは、単に投資だけの対象だからです。投資だけの対象の仮想通貨は、揚がっていくようにはなりますが、ある一定点で売りに入られ、価値はどんどんと下落して戻らなくなります。も受けたら終わりなのですから当然でしょう。イーサリアムは、仮想通貨としての価値も見出されるようになるだけではなく、プログラムとしての価値もあるため、多くの企業が参入しているのです。だからこそ、投資対象としても有効で、長期保有もできると思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧