イーサリアムをお得に手に入れる方法について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 富岡 さん

イーサリアムをお得に手に入れる方法について

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は、インターネットサイトなどでお得な情報を見るのが大好きですし投資にも興味があります。そのなかで多くの投資家が注目しているイーサリアムがお得に買えると知って購入してみました。仮想通貨は他の物を購入していたので口座は開設してあり、簡単に手続きは終わりました。 ビットフライヤーをはじめとする仮想通貨市場ではいろいろな仮想通貨が購入できますが、イーサリアムについてもその項目を選んで数量を入力して、購入するというボタンを押すと比較的簡単に購入できます。逆に売却したいときは、売却手続きをするだけでビットコインにしてもらえたり、自分の銀行口座に戻してもらえます。 また、TenXカードというビットコインデビットカードを持ってショッピングをすると、その利用額の0.1パーセントがPAYトークンで還元されます。これは、イーサリアムの通貨単位であるETHで還元するため、デビットカードで買い物をするとそれだけイーサリアムを手に入れることができるようになります。クレジットカードと違ってデビットカードは通常ポイントが付きませんが、これは優秀なデビットカードであり、ETHで還元できます。それをまた売却して日本円にすることも出来るお得なやり方を実践しています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧