リスク分散で始めたイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 猿渡 さん

リスク分散で始めたイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資を進めている以上、分散させていかなければいけないのは間違いありません。ビットコインを中心にしていますが、大きなリスクになってしまうことも出てくるでしょう。そうならないようにするためには、分散させるのが一番と考えています。そこで、対象としたのがイーサリアムでした。単純に複数の仮想通貨にすることによって、リスクも分散できますし、複利も期待できるでしょう。それだけの価値がイーサリアムにあるのも間違いがないと思っています。 リスクを分散する先として考えても、イーサリアムがすべてというわけではありません。当然リスクがありますが、大きく崩れても持ち直せるだけの力があると思っています。他の投資が崩れた時でも、あまり影響を受けない仮想通貨であれば安心だと考えていますので、イーサリアムに投資を始めましたが、これは正解だったと思っています。他のアルトコインの場合には、ここまでの信頼性はないと思っているからですが、ビットコインでは高騰しすぎて怖いところがあるでしょう。それでもイーサリアムは安定していると考えていますので、満足のできるリスク分散投資になっていると思います。考えると将来性もばっちりだからです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧