イーサリアムの値段が頂点を打ってから大きく投資して失敗 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 越智 さん

イーサリアムの値段が頂点を打ってから大きく投資して失敗

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨投資を始めたのは2017年の7月のことでしたが、イーサリアムを買ったのは同年12月1日のことです。私が見ていた情報源では大体ビットコイン、ネム、イーサリアムが評価されていたのですが、何分かけるお金が少なかったこととビットコインの上がり具合が良かったこと、そしてネムを安い内に買っておきたかったことでそれまでこの通貨には手を付けていませんでした。あと、もう十分上がったとも思っていたことも理由の一つにあります。 しかし、創始者のヴィタリック・ブテリンがいること、彼が目指しているワールドコンピューターという概念を知ったこと、そして多くの人がイーサリアムはもっと上がるというので試しに買ってみることにしました。その時の通貨の値段は5万円で、2017年初めは1000円程度だったことを思えばもう上がり過ぎで下がるだけのような気がしていましたが、連日最高値を更新するビットコインを追いかけるように最高値を更新し続け、今年1月には16万円に達します。 そこで私は大きな失敗をするのですが、それはイーサリアムの値段が天井を打ってからいつもより多めの資本を投じてしまったことで、それからどんどん価格が下がって行き私は大きく損をしてしまいました。毎月一定額を坦々と投資して行こうと決めていたのに魔が差してしまいとても後悔しています。今年4月には最初に買った5万円を割り込んでしまい残念でならないのですが、これからイーサリアムはより高度な技術に支えられて大きく値段を上げて行くことを期待してがっつりホールドして行くつもりです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧