イーサリアムの取引を開始してみました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 保田 さん

イーサリアムの取引を開始してみました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

世間でも仮想通貨の話題が普通に出るようになって久しいですが、私の場合はもう少し前から仮想通貨というものに注目していました。というのも私は為替のトレードを以前おこなっていたため、やはり新たな種類の通貨の投資というものに興味津々だったわけです。やはり最も時価総額が大きいビットコインの取引から始めたのですが、その後イーサリアムの取引も開始しました。現在はこの二つの仮想通貨の取引を進めています。意外と知られていないことですが、世界中にはすでに700以上の仮想通貨が存在していると言われていて、今後この仮想通貨がもっと大きな役割を経済の中で果たすようになると期待されています。 私がイーサリアムの取引を決めた大きな理由としては先に挙げたビットコインに次ぐ時価総額の大きさです。やはりまだまだ新しい仮想通貨という分野においてなるべく規模も大きく安定感のある通貨を取引したかったのです。他にも投機的な目的以外にイーサリアムの決済の速さというのも魅力の一つとなっています。ビットコインが決済に10分ほどかかるのですがイーサリアムは決済承認まで15秒前後とかなり速いです。今後もイーサリアムが注目されていくように願っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧