イーサリアムは長期保有したほうがいい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長曽根 さん

イーサリアムは長期保有したほうがいい

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

イーサリアムが投資するならイイよと教えてもらったのでその通りに購入しました。仮想通貨への投資は初めてでしたし、どの通貨に投資すればいいのかまったく分からない状態だったのですが、イーサリアムがイイと教えてもらったのでそのまま購入したのです。私はこの通貨についてまったく予備知識がなかったのですが、どうやら聞くところによるとかなり有名な通貨らしいです。ビットコインと同じくらい有名らしいですし、いろいろな取引所でも扱われているみたいですね。 イーサリアムを購入してしばらく経つと確かに値上がりしていることに気付きました。少しずつですが確実に値上がりしていますし、これはいけるかもしれないと思ったんです。短期売買という手もあったのですが、私の性格的に短期売買は向いていないと思ったのでパスです。長期保有のほうが何もしなくていいですし楽ですから、ずっと長期保有ですね。将来性のある仮想通貨なら基本長期保有のほうがイイと言われていますし、イーサリアムも同様みたいです。イーサリアムも右肩上がりの相場ですし、持っているだけでどんどん値が上がっていきますから、へたにちまちまと売買するより保有したままのほうがいいみたいです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧