イーサリアムのレバレッジ取引が有効 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宇佐 さん

イーサリアムのレバレッジ取引が有効

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

イーサリアムで得た利益はだいたい100万円前後でしょうか。これは半年での利益です。主にレバレッジ取引をしていますが、イーサリアムはレバレッジをかけた短期トレードに向いている通貨だと思います。もちろん、長期保有でも利益を得ることはできるのでしょうが、できるだけこまめに利益を確定したかったのでレバレッジをかけた短期売買のみにしています。今後長期保有に切り替えることもあるかもしれませんが、儲けられている今のうちはまだ短期トレードで続けていきたいですね。 イーサリアムは相場の動きも比較的大きいですし、振り幅が大きい分儲けやすい性質です。そのまま短期売買しても十分利益を得ることはできると思いますが、レバレッジをかけたほうがさらに儲けやすいと思いました。レバレッジをかけるとリスクも大きくなるのですが、利益も大きくなるので私としては利益の大きさを重視したというわけです。ちなみに私が利用している取引所は25倍までのレバレッジがかけられますが、取引所によっては5倍しかかけられないことがありますから注意しましょう。海外の取引所だと100倍のレバレッジも可能なところがありますよ。大きく儲けたいのならレバレッジ取引が有効です。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧