イーサリアムに投資しない手はない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西坂 さん

イーサリアムに投資しない手はない

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨への投資にはけっこう前から興味を持っていたものの、私の周りには誰も仮想通貨に投資していなかったので始める気が起きませんでした。誰かに相談できないというのは不安なものですし、一人で仮想通貨投資を始めるというのは少し抵抗があったのです。ただ、それでも仮想通貨に投資したいという気持ちが消えることはありませんでしたし、インターネットで調べて知識をつけてから投資をすることにしました。ある程度仮想通貨について知ることができたので、それからイーサリアムを購入することになりました。 イーサリアムはビットコインと同じくらい人気がある仮想通貨ということです。これもインターネットで知りました。アルトコインの中ではかなり人気があるみたいですし、時価総額でもビットコインに次いでいるみたいです。そうした理由もあってこの通貨にしました。あとビットコインよりも安かったですね。イーサリアムは技術も凄いらしく、今後いろいろなシーンで活用されるということも後押ししてくれました。さまざまな企業で使われるようになるという話ですし、そうなればもっと価値が上がるのではないかと思ったのです。それを考えるとイーサリアムに投資しない手はありませんよね。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧