スマートコントラクトの将来性あるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 内海 さん

スマートコントラクトの将来性あるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

2017年の後半から時価総額をメキメキ上げているイーサリアムのことを知り、少し投資してみました。個人的には投機ではなく、未来への投資という観点で購入しました。もちろん、価格が高騰したらいいなという気持ちはちょっとありましたが……。 個人的にイーサリアムの魅力を感じているポイントは、やはり将来性です。スマートコントラクトの技術は、自動的に契約を実行できるので、契約時の不正が起きず、第三者による仲介も発生しません。そのため、金融機関を使わず、低コストで海外送金できるようになるのがメリットです。 ちなみに、私なんかよくやるのですが、国内口座でイーサリアムを購入し、海外取引所に送金するということをしています。イーサリアムの使い方ですが、単純に購入するだけでなく、他の仮想通貨銘柄を購入する手法にも使えるわけです。 トヨタさんも走行記録をブロックチェーンに記録し、自動車保険の査定に使う……なんてこともしているそうです。当然、ここにはスマートコントラクトの技術が関わっていて、イーサリアムという発明品の成果が現れています。まだまだ発展性のある通貨ですから、今のうちに購入しておいて損はないのではないかと思いますよ。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧