イーサリアムを買って初めての経験 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 八塚 さん

イーサリアムを買って初めての経験

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がイーサリアムを買ったのは昨年の事でした。イーサリアムがなんとなく良いという事を聞いて買ってみたいと思ったというのがきっかけでした。ただその時は、まだ価格が上がるような感じはなくこれを買って本当に儲かるのかという感じがしていました。 でもとりあえず買えない金額ではないと思ってこれに投資してみる事にしました。なので投資した金額自体は大した事なかった事もあって損をしても良いくらいの気持ちでこれに投資しました。なのでイーサリアムに投資してからしばらくの間はイーサリアムの相場を全く気にしてませんでした。そのおかげで短期間の上がった下がったで一喜一憂せずに済みました。そして気づいたらイーサリアムが結構上がっている事に気づいてそのタイミングで売りました。その時に変に欲張らずに売って良かったと思いました。 なぜならそこから徐々に下がって売り時を逃してしまうところだったからです。なので自分が良いと思ったタイミングで売ったのは良かったと思っています。 もちろん私が売ったタイミングがピークだったというわけではないです。ですが自分で良いと思ったタイミングで売って儲かったので後悔はなかったです。 なのでこの経験から仮想通貨に投資するの際は自分が良いと思ったタイミングで売るのが変に欲張るよりも良いと思いました。自分なりにここらへんだと見極めるのが大事だと思いました。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧