イーサリアムで儲けるポイントについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大浦 さん

イーサリアムで儲けるポイントについて

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨で稼ぐのはそれほど難しいことではありませんし、実際に私もイーサリアムで稼いでいます。もちろん、本業はほかにありますし、サラリーマンとして働きながら副業の仮想通貨投資で稼いでいるという感じです。もともと仮想通貨の取引に興味があったわけではないのですが、取引先の方からイーサリアムの可能性について教えてもらってそれからハマってしまいました。少ない元手で始めた取引ですが、現在トータルで5万円のプラスになっています。数千円から始めたにしてはそれなりの利益が出ていると思いますが、どうでしょうか。 ちなみに、儲けるコツは安く買って高く売るだけです。商売の鉄則のような感じですが、実際仮想通貨の投資で稼ぐにはこれが手っ取り早いと思います。だいたい私の周りで仮想通貨に投資している人は売買を繰り返すことで利益を上げているパターンが多いですね。できるだけ安く購入して、できるだけ高く売れるタイミングで売却するのみです。底で買って天井で売る、ということです。ただ、なかなかそうはいきませんし、失敗してしまいそうになることもあります。今後はもっと経験を積みながら相場を読み、ベストなタイミングでイーサリアムの売買をしたいと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧