ホールドしすぎてしまったイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 赤塚 さん

ホールドしすぎてしまったイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

国内の某取引所からイーサリアムを購入し、しばらくの間ハードウォレットに入れてホールドしていました。多分、2017年の1月か2月頃の話ではないかと思います。某有名ブロガーさんも少し話題にし始めた頃の話です。 仮想通貨はボラティリティが高くて不安定な通貨ですが、イーサリアムは成長する可能性が高い通貨だと言われていました。取引所によっては基軸通貨の扱いを受けているように、信頼度の高さがうかがえます。創設者は各国の要人と会っていますが、信頼できなかったり不透明な通貨だったりしたらこうはいかないでしょう。 さまざまな仮想通貨がありますが、イーサリアムの長所はスマートコントラクトです。それに、マイクロソフトがクラウドサービスでの決済に導入しているなど、信頼できる情報はまだまだあります。オープンソースなので、クリエイターたちの想い一つでさまざまなアイディアが実現できるのは強みではないでしょうか。 仮想通貨がバブルになった2017年12月に手放せればよかったのですが、欲をかいて持ち続けてしまいました。一度急落してしまいましたが、最近はまた回復傾向です。このまま持ちあがったら嬉しいなと思うので、よろしくお願いします。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧