情報量が多いのもイーサリアムの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しんや さん

情報量が多いのもイーサリアムの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

アルトコインへの投資と言っても何に投資すればいいのか分かりませんでした。それまで仮想通貨への投資などまったくしたことがありませんでしたし、ほかに投資をしている人もいなかったので何を購入すれば儲けられるかさっぱり分からなかったんです。そんな私の先生のような存在がインターネットでした。ネット上には仮想通貨投資に関するさまざまな情報がありますし、それでおススメの仮想通貨を学んでいった感じです。私が最終的に購入したのはイーサリアムで、アルトコインの中でももっともメジャーな通貨の一つです。 イーサリアムはビットコインに次いで人気のあるコインだともいわれています。最初はそんなことも知らなかったのですが、今後大きな値上がりを見せることも十分期待できるコインだと聞いて選びました。インターネット上の情報では芸能人や著名人の方でもイーサリアムに投資している方は多いみたいですね。あと、初心者の私にとってこの通貨を選んでよかったと思ったのは、情報量が多いということです。通貨そのものの流通量が多いですから投資をしている方もたくさんいますし、インターネット上にたくさんの情報が溢れかえっているのはメリットだと思いました。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧