イーサリアムは長期で保有する予定です | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 向 さん

イーサリアムは長期で保有する予定です

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

数種類の仮想通貨を保有していますが、イーサリアムを購入したのは最後でした。この仮想通貨に投資しようと思った理由は2つあります。一つは信用できると判断している仮想通貨ブロガーが強く押していたことともう一つはブロックチェーンをベースにしたトークンはほとんどがイーサリアムのプラットフォームを利用しているからです。はっきりしたデータを調べたわけではありませんが、発行されているトークンの90%以上は、この仮想通貨のプラットフォームを利用していると思われます。将来的には、このプラットフォームを中心とした経済圏が構築されると考えて投資しています。 さすがに、ビットコインを中心とした仮想通貨は一時のブームが過ぎ去ってしまったこともあり、保有しているイーサリアムもかなり値下がりしてしまいました。しかし、それでまったく悲観しているわけではありません。他の仮想通貨を比べてみれば、ここまでの値下がりは大きくないのです。そのことはイーサリアムのコアなホルダーが私の考えるのと同じように、この仮想通貨の将来性を買っているだと判断しています。安いうちはバーゲンセールと割り切って少しずつですが、イーサリアムを買いましているのです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧