人気と知名度の高いイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 立川 さん

人気と知名度の高いイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の代表格と言えば言わずとも知れたビットコインです。基軸通貨であるビットコインは仮想通貨の代表格と言って差し支えありませんし、ビットコインに投資をしている方は多いですね。そのビットコインに次いで人気のある通貨と言えばやはりイーサリアムでしょう。こちらはアルトコインとなりますが、アルトコインの中でもかなりの人気を誇る通貨となります。ビットコインに代わることができる通貨とも言われていますし、今後大きく値上りする可能性もあるコインとして注目が集まっています。 私はビットコインにも投資していますが、最近ではイーサリアムへの投資にも力を入れるようになってきました。イーサリアムの価値はどんどん高くなっていますし、これから先もかなりの値上がりを見せる可能性があります。先に購入しておけばいつか大きな価値になるでしょうし、小資金で購入した通貨が数百万円になるかもしれません。そのような夢を見ることができるのもイーサリアムの魅力ではないでしょうか。実際にどんどん値上がりを続けている通貨ですし、購入しておいて損はないと思います。私も貯金を崩してこの通貨に投資していますし、ひたすら値上がりするまで寝かせています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧