ペアで使って価値をあげるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sou さん

ペアで使って価値をあげるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムが優れていると思っているのは、流動性の高さがあるからです。日本の取引所を見ても、ほとんどのところが採用しているというのは、ビットコインに続くすごさだと思っています。他の仮想通貨はいろいろと違いがありますが、イーサリアムを取り扱っていないところはほとんどないでしょう。それぐらい価値の高い仮想通貨だからです。 利用している理由のひとつには、ビットコインとの関連性があります。多くの人が、単純な投資目的で利用しているはずですが、それだけではありません。もしも、ビットコインが大きな値下がりをしたときに、イーサリアムがどうなるかです。大手企業もどんどんと参入してきている状況を考えると、価値が大きく崩れる可能性は少ないでしょう。信用もどんどんと高まってきている中、ビットコインと異なる動きを見せるようになってきています。つまり、リスク回避を考えて利用できるようになるということです。この価値を考えると、分散投資にもってこいの相手であるといえるでしょう。 ビットコインに投資するのは、間違った選択ではないと思っています。だからこそ、イーサリアムの存在は高く、価値があるといえるでしょう。ペアで運用することでさらに価値をあげられると思っていますので、これから先も運用していきたいと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧