価値がどんどん変化していくイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 堤上 さん

価値がどんどん変化していくイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムは、2018年になったら伸びるとテレビで言われていたので、その言葉を信じて購入しました。イーサリアム自体は、ビットコインの次に多く利用購入されているものという認識程度しか持っていなかったので、基本的にそこまで多くの人に利用されている仮想通貨だとは思っていました。ただ、イーサリアム自体の利用価値がよくわからなかったので、テレビで言われるまでは購入しませんでした。 実際に2018年になったら本当に伸びるのかと思っていましたが、2018年になってからすぐに伸び始めて、一気に暴騰していったのです。ここまで高くなっているとは思えないほどの価格まで高くなり、一時10万円以上の利益を出していました。あまり多くのイーサリアムを購入していなかったのに、こんなに高くなるとは思わなかったので、非常にうれしい瞬間でもありました。ただ、もっと伸びるだろうと思っていたので、結果的にタイミングを少し逸してしまい、最終的な利益は8万円になりました。 イーサリアムは、やはり2018年になってから伸びた仮想通貨だったと思います。テレビで言われたことを多くの人が気にしていたようで、結果的に非常に高いレートに上昇したことが自分にはプラスに働きました。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧