イーサリアムで老後の資金作りを | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 目黒 さん

イーサリアムで老後の資金作りを

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

老後の資金を作るためという目的で仮想通貨に投資を始めました。知り合いにファイナンシャルプランナーがいるのですが、その友人に聞くと今の年齢ではあまりリスクの高い投資はするべきではないということでしたし、なるべく低リスクで始められる投資をするべきだと教えてもらいました。そこで仮想通貨への投資を思いついたというわけです。仮想通貨の投資なら少ない資金で始めることができますし、将来有望な通貨を購入して持っておけばいいと思いました。 購入したのはイーサリアムです。ビットコインに匹敵するほどの人気があるコインということですし、時価総額でもビットコインに次いで2位ということでしたから購入しておいたほうがイイと思いました。ほかにもいろいろな理由がありますが、イーサリアムは将来有望ということでリスクも少ないだろうと思ったからです。ほかにもいろいろな魅力ある通貨があることも知っていましたが、その中でもイーサリアムは特に人気があると思いました。リスクもかなり低そうでしたし、安全に投資をしたいという私の気持ちにマッチしたのです。数年後に大きく価格高騰する可能性もありますから、今購入しておいたのは絶対に間違いではないと思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧