株式投資とは違うイーサリアムの持っている価値 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: くみ さん

株式投資とは違うイーサリアムの持っている価値

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

どんどんと価値をあげていったイーサリアムは、あまりに伸びたことにびっくりしたこともありました。今では欠かせない大切な投資対象となってきており、選択は間違っていなかったと思っています。いろいろな対象がありますが、ここまで大企業が参入してくると、将来性よりも大きな期待を持って迎えたいと思っているところです。こうした大企業は、一般の投資家よりもシビアでしょう。期待感だけで巨額の投資をするようなことはありません。確実に利器を出せる何かを見いださなければ、投資などしてくれません。だからこそ、投資が決まると、イーサリアムは敏感に反応するのは正しいことだと思っています。それだけみなさんも注目しているところだからです。 実際にリスクもあるのですから、単独投資ではなくビットコインも含めて分散して利用しています。リスクを回避する状況を考えると、反発して相場が動きやすいビットコインとの相性はいいでしょう。株式相場とは違って、全体的に下がってしまうようなリスクが少ないからです。国の政策などに大きく影響されにくい仮想通貨ですので、こうした社会的な要因によるリスク回避にも、イーサリアムは活躍してくれると思っています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧