アルトコインでも安心できるイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 河原 さん

アルトコインでも安心できるイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨をいろいろと扱うようになり、イーサリアムがどんどんと楽しくなってきました。市場が成長していく過程も見てきていますので、利益もちゃんと出しています。希望的な観測で話をするのではなく、しっかりとした成長を見せてくれていますし、まだまだ数倍程度の声調は記録できると考えています。もっと実用的なアルトコインが出てくると、イーサリアムは衰退するといった人も出てきましたが、そんなアルトコインが表れていないことでも絵空事といっていいでしょう。いずれ出てくるかもしれませんが、まだまだ先のことと考えています。そうしたら乗り換えればいいだけのことですので、なにも恐れる必要がありません。 イーサリアムのありがたいところは、多くの取引所が対応しているところでしょう。取引方法もいろいろとあって、指値もできます。ちょっとずつため込んでいけば、これから先もびっくりするような資産になってくれることでしょう。爆発力的にはビットコインのようなことはないかもしれませんが、それでも成長してくれる安全性の高い仮想通貨だと考えています。扱いやすさという面もありますし、これまでのチャートを見ても長期保有にも向いているからです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧