イーサリアムで投資の軍資金を作りました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 植草 さん

イーサリアムで投資の軍資金を作りました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

学校帰りにアルバイトをするだけでは収入が不十分ではなく、手元にあった10万円で仮想通貨への投資を始めることにしました。大幅な伸びが期待できる通貨を購入しようと思ったのですが、いわゆる草コインでは今後どうなるかわかりません。堅実に稼ごうと思って選んだ通貨がイーサリアムです。 イーサリアムを選んだ理由は、基本的に右肩上がりの通貨だからでした。当然、一時期の仮想通貨バブルがあった時にはイーサリアムも高騰しましたが、私の狙いはもう少し安定した投資対象としての成長です。高騰するということは急落する可能性もあります。イーサリアムの場合、なだらかな成長を遂げているので、このあたりの心配も少ないです。 私は仮想通貨投資への参入が比較的早く、2017年の5月頃からでした。もちろん、本当の意味でのアーリーアダプターやイノベーターの人たちと比べると遅めですが、2017年暮れのバブルにはきちんと参加させてもらいました。いいタイミングでバッチリ売り抜けたので、多少確定申告が大変なものの、きちんと稼いでいます。 現在はこの前に稼いだお金を使い、またイーサリアムを中心にいくつかの銘柄に投資中です。本気で信頼できる通貨だと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧