イーサリアムが投資におススメな理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ちあき さん

イーサリアムが投資におススメな理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

現在複数の仮想通貨に投資をしています。仮想通貨を投資対象として選んだ理由ですが、一つにはほかの投資が今一つよく分からなかったからです。不動産投資を勧められたこともありますが、動くお金が大きいですし自分で運用できる自信もありませんでした。仕組みもいまいち理解できなかったということもあり、仮想通貨なら何とかなりそうだと。実際自分の周りにも仮想通貨で取引している人が何人かいましたし、これなら自分も始められると思って投資をすることになったんです。 私が現在もっとも力を入れているのはイーサリアムです。イーサリアムはアルトコインの一種ですが割とメジャーな仮想通貨ですし、日本国内でも取引が頻繁に行われています。安定している通貨だと思いますし、投資をするにはちょうどいいと思いました。もちろん、イーサリアムだけでなくほかにも複数のコインに投資しています。できるだけリスクは分散したいですから。投資をし始めて約6ヶ月くらいですが、利益は20万円くらいです。今まで極端な値下がりによるダメージなどもありませんでしたし、順調に利益が出ている感じですね。需要のあるコインですし、仮想通貨に投資をしたいのならおススメだと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧