イーサリアムを買って何度か利益を出しています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 内海 さん

イーサリアムを買って何度か利益を出しています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は昨年後半からイーサリアムをはじめとする8銘柄の仮想通貨への投資をおこなっています。そして、私が仮想通貨へ投資をしようと思った理由のひとつとして、テレビ番組を挙げることができます。そのテレビ番組では、一般のサラリーマンやOLたちがバーでお酒を飲みながらスマホを手に取り「私は今月、仮想通貨で〇〇万円儲かりました」と口々に話しているのです。この様子を見て、自分も仮想通貨への投資でお金を稼ぎたいと思ったのでした。 私は、仮想通貨のなかでは知名度の高いイーサリアムで何回か投資を行って成功していますが、最近では、2月23日のトレードで儲けることができました。イーサリアムは今年に入ってからは下落トレンドが続いてしまい、日足チャートでは、なかなか買いポジションを持つタイミングを掴むことができませんでした。このため2月後半からは30分足チャートを使い、ボリンジャーバンドを用いて売買タイミングを計るようにしたところ、2月23日の深夜2時頃と午前9時頃の2回、ボリンジャーバンドの下限ラインにタッチしたのです。 これを見て、私は相場が反発すると思いました。そして、価格が85000円のときに85万円分の買いポジションを持ったのです。それからイーサリアムの価格は反転上昇し、同じ日の22時ごろには価格が95000円をつけ、ボリンジャーバンドの上限ラインにタッチしたのでした。私はすかさず利益確定売りをして、約10万円の利益を手にすることができました。投資戦術の成果といえます。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧