イーサリアムに投資した理由について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 越前谷 さん

イーサリアムに投資した理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムは以前から注目されていた仮想通貨です。ビットコインが有名な仮想通貨ですが、アルトコインの中ではイーサリアムがもっとも有名ではないでしょうか。時価総額もビットコインに次いで二位となっていますし、どんどん普及が進んでいる仮想通貨です。私がこの通貨に投資を始めたのは1年ほど前のことですが、その時に比べると随分価格も上がりました。ここまで高騰するとは思っていませんでしたから少し驚いてしまいましたが、イーサリアムに投資をして本当に良かったなと思っています。 イーサリアムが値上りした理由はいろいろあると思いますが、やはりそれだけ魅力のある通貨だからではないでしょうか。特にイーサリアムに実装されているスマートコントラクトは先進的な技術と言われていますし、今までできなかったこともできるようになるみたいです。さまざまな契約を簡単にすることができるようですし、多くの企業がこの機能に注目しているみたいですね。今後もますます値上りすることが考えられますし、私としても嬉しい限りです。この通貨では随分儲けさせてもらったので、そろそろ別の仮想通貨にも投資をしようかなとも考えています。どの通貨にしようかまだ迷っているところです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧