忙しくてもできるイーサリアムのガチホ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大村 さん

忙しくてもできるイーサリアムのガチホ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

フリーランスで働き始めてから2年ほど経ったのですが、少し収入にゆとりも出てきたので仮想通貨への投資をはじめました。いろいろな通貨を調べ、すでに投資を始めている友達にもヒアリングしたのですが、その中でも特に興味を持ったのがイーサリアムです。 私がイーサリアムに興味を持った理由は、銘柄の堅実さでした。仮想通貨は市場全体がにぎわっているので稼ぎやすいと言われていますが、その中でも生き残る銘柄とそうでない銘柄は存在します。信頼できる通貨を探すにあたって、スマートコントラクトという発明は、まさに通貨への信頼に値するものです。イーサリアムの仕組みをきっかけにして考えられている社会的な仕組みもあるため、イーサリアムがいかに優れたものであるかがよくわかりました。 投資に詳しくないこともあって、私はガチホを前提にしています。というのもフリーランスの仕事がそこそこ忙しいので、あまりチャートに張り付いている時間がないからです。一旦購入したイーサリアムをそのまま放置し、数年後には大きな資産になっていることを期待しています。堅実で信頼できる銘柄であるということは、私のようなフリーランスにとっては大変ありがたいことなのです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧