金利もほぼない銀行預金より活用を始めたイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 金丸 さん

金利もほぼない銀行預金より活用を始めたイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムを考えると、状況的に良いものがあると感じました。価値も高まってきている状況なのを考えると、銀行に預金しているよりも、はるかに効果的でしょう。今の銀行の利回りを考えるとないといってもいいほどです。貯金をしても利息がないだけではなく、銀行自体がどうなるのかという不安さえあります。そこまで社会不安はないといえば聞こえはいいかもしれませんが、一定のリスクを考えておくべきでしょう。そこで、イーサリアムに投資を考えるようになったというのが、投資をするまでの流れとなりました。 リスクはイーサリアムにもありますが、ここしばらくの流れを見ている限り、利益は出してくれるでしょう。その利益を確保しておけば、リスクは銀行よりも低くなるのではないかと思っています。それぐらい活用できないようなお金は役に立たないと思っていますので、考え方にもぴったりとはまってくるのがイーサリアムだと思っています。 将来的に、仮想通貨の市場は大きく成長していくことでしょう。日本では活用できる場所がまだ少ないことからも実感が薄いところではありますが、相場としての価値は面白いものがあります。長期保有にも耐えられる対象だと思っていますので、今後も活用したいと考えています。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧