将来性のあるイーサリアムで得をしよう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ともや さん

将来性のあるイーサリアムで得をしよう

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が仮想通貨を投資対象として選んだのは、これからの新しい時代において国境は関係なく取引ができる通貨としてとても魅力に感じたからです。2年前は私の周りで取引を行っている友人などはいませんでしたが、今ではかなりの友人たちが仮想通貨の取引を行っていることから、世界的にもその取引の安全性がある程度実証されてきたと実感しています。私がメインで取引を行っているのはイーサリアムという仮想通貨です。イーサリアムはアプリケーションを利用することによって生じる手数料によって使用される通貨の取引となるため、最初は以前始めた株と同じような感覚で取引を開始しました。 Zaifという取引所を使っていますが、その理由はイーサリアムを日本円で取引することのできる日本で唯一の取引所だからです。もちろん少し勉強すれば日本円以外での取引も慣れてくるのかもしれませんが、日本円を使っての取引の方が自分としてはしっくりくるので、Zaifのこうした特徴は非常に魅力的でした。他の銘柄はまだ買ってはいませんが、イーサリアムでの利益も出てきているので、他に気になる銘柄があった場合には積極的に取引を始めたいと思っています。将来性も非常に高いためこれから何年も取引を行っていくと思います。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧