イーサリアムを持っていてよかった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 名倉 さん

イーサリアムを持っていてよかった

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

イーサリアムは2014年に作られた比較的新しい仮想通貨であり、そのため日本で代表的な仮想通貨とされているビットコインに比べると知名度は劣ります。ですが、資産はビットコインに次いで2位とその業績を次々と伸ばしているところです。そういったニュースもあり、私は比較的早い段階からイーサリアムを購入していました。 最初は300円くらいから始まって、たたき売りが起こってから100円くらいまで値段が下がりました。その時に買っておけばよかったのですが残念ながら私が買ったときは1イーサリアム1000円程度でした。びっくりすることに、それからどんどん値段を上げていき、少し下がることもあったのですが大まかには上昇をし続けていて、2017年の時点で2500円まで上がりました。 これから上昇するのか興味深いのですが、イーサリアムは仮想通貨と言うよりもプラットフォームとして従来の仮想通貨にはないハイレベルな機能を持っています。仲介といった行為を必要とせず顧客とビジネスを結びつけますので、いろいろな可能性があるのです。今後の値上がりにも期待し続けながら、チャートをチェックしていきたいと思っています。イーサリアムを購入してよかったです。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧