将来への投資のためにイーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ◎**YUKINA**◎ さん

将来への投資のためにイーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨のブレークは予期せぬタイミングで起こりますが、いま私がポートフォリオの主軸に考えている通貨がイーサリアムです。まだ取引時の手数料も大きくないため大量に仕込みやすい面もありますが、将来性を考えるとワクワクする話ばかりだと思います。 天才数学者のヴィタリック・ブテリンが考えたイーサリアムは、スマートコントラクトと呼ばれる契約の自動執行システムを備えています。ただデジタルで決済をするだけでないところが、この通貨の魅力的な点です。契約の自動執行ができるため、たとえば企業間取引をよりスムーズにできます。大規模なお金の動きにイーサリアムが使われると考えると、企業が大量に調達するというシナリオは不自然なものではないと思います。 また、オープンソースである点も強みです。誰でも自由にいじれることから、さまざまなWEBサービスを開発するために使われるのは想像に難くありません。当然サービスが出たら出ただけ値上がりする材料はあるため、今後の展望もイメージが湧くわけです。 仮想通貨全体に高い期待が持たれていますが、とりわけイーサリアムは信用するに値する通貨だと思います。新たなインフラ設計に一口買っている気分で、とてもワクワクするおすすめの通貨です。
イーサリアムの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

イーサリアム

イーサリアムのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX


これまでに寄せられた『 イーサリアム 』の口コミ一覧